ネットでブランド品買取

今話題のネット宅配買取を試してみました

先日、自宅の模様替えをしようと思いつき、それに伴いあれこれを整理をしました。

 

不要なもので売れそうなものは売って、捨てるものは捨てようと思い、仕分けてみると思いのほか使っていないものや着ていない服、もう恐らく遊ばないであろうゲームソフトなど大量に発掘されました。

 

ゲームソフト類は、近所の中古ショップへ持込、洋服はリサイクルショップへ持ち込みましたが、ブランド物のバックやアクセサリーは買い取ってもらえず、どうしようかと悩んでいたところで浮かんだのがネット宅配買取です。

 

思い立ったら吉日、そのままネットから申し込みをすると2日後に買取キットが届き、売りたいものを入れ、明細を記入し集荷に来てもらいそのまま返送しました。

 

田舎なもので、会社まで届くのに2日程度かかりましたが、送ったものが届くとまず届きましたというメールが来て、その後数日で査定結果がこれも同じくメールにて届きました。

 

金額に異論はなかったので、お願いしますと連絡をすると一週間後に振込みになりますと連絡が来ました。

 

とってもスムーズで、近所に買い取ってくれる所がなかったので、買取金額の比較はできませんでしたが、自宅から一歩も出ずに不用品を買い取ってくれるサービスはありがたいですね。ぜひ、また利用したいと思います。